人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルカメラで出会った風景を思いのままシャッターを切る。フォトを楽しむ・・・そんなブログです。


by polarisu_fumio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブ・ソング

ラブ・ソング

映画の看板みかけて
この映画、、「面白そう~」
観に行きたい~と言ったら
前売り券を二枚・・いつも用意していた
ドライブしたいと言ったら真夜中でも付き合いしていた
貴女のペースに合わせて
美味しい店を見つけたら
週末を待たずに出かけて行った
クルマの中はラブ・ソングがいつも流れていて

キミの横顔は・・・
いつもピンク色して恋している花のように輝き
僕の心も染まっていった、、、

あの時の・・ラブ・ソングを覚えているかい?
キミは忘れているかも知れないけれど
僕は・・あの時の
ラブ・ソングは忘れていない

ジェットコースターに乗って
はしやいでいてた
キミ・・・
ブティックや洒落た服を飾った店を回り
一日中
歩き回り足が棒になって
公園のベンチに座り
夜空の星が二人の姿を眺めていた

キミと別れて
もう何年もなる時に・・
あの ラブ・ソングが流れていて
独りで聴いていた時に
キミの事を思い出した
あの時のラブ・ソングは幸せのラブ・ソングだったのに
今、、聴いていると
懐かしさだけが通り過ぎた

思出しか残らない

ラブ・ソングになつてしまった

ラブ・ソング_a0141236_1113387.jpg

詩・写真 ポラリス
by polarisu_fumio | 2009-11-15 01:11